若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月2と9がつく日は・・・?

<<   作成日時 : 2009/01/31 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

1、、3、4、5、6、7、8、、・・・12・・・19・・・22・・・29・・・

とまぁ、世界のナベアツみたいなことしちょりますが、毎月2と9がつく日はクジの日と称しまして、例のクジを続けたいと思いまーす!

今のところはハズレなしの100円〜1,000円の春日丸おみくじで実施予定ですが、いつまでやるかは未定です。
今後の燃料の高騰によっては、じわ〜り、じわ〜りハズレを加えていって3人に一人は当たるクジに戻るかもしれませんが、その時はご了承くださいね



と、もう一つ。

毎月5のつく日・・・

1、2、3、4、、・・・しつこいですね

つまり、毎月5日、15日、25日はポイントサービスデーと称しまして、ポイント一個サービスいたしまーす!

ポイントカードのステージクリアを優先される方はサービスデーを選んで来られると早く溜まるかもしれませんね。




今月のイベントをもう一度おさらいすると、

2日、5日、9日、12日、15日、19日、22日、25日、

(29日)←2月は28日までなので来月以降

は上記のイベントで、その他の日は先ほどの記事でご紹介した500円クーポン券ということになりますので、よ〜く吟味して、お好きなイベントを選んで来てくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月2と9がつく日は・・・? 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる