若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザと家族愛

<<   作成日時 : 2009/03/01 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先々週、生まれて初めて、インフルエンザにかかってしまいました。
その時の苦労話を少し・・・

熱がいきなり39度も出たので急遽、隣町の病院に

ふらつきながらも家に帰って来ると、台所で煮豆をつまみ食いしていた玲次船長から

「風邪か?」

と、聞かれたので、

「インフルエンザですよ。」

と答えると、

玲次船長、食べかけの煮豆をそのままテーブルにもどして、

















「ちゃー、菌が来た〜!」



と、そそくさと自分の部屋に帰っていったのです。

大母ちゃんからは、

「あぁ、うるさいのがどっかに行ってちょうど良かった。」

と重宝がられましたが、細菌扱いされた僕は正直凹みました


嫁からも、

















「ギッチョバーリア!!」

と倦厭され、病人なのに踏んだり蹴ったりです


みなさん、インフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザと家族愛 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる