若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザとお客様愛

<<   作成日時 : 2009/03/05 20:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたインフルエンザネタです。

平日は時化てたこともあり、何日かお休みをいただきました。
週末に近付くに連れ、熱も下がってきたので、念の為、病院へ。


「お客さんとベッタリ一緒じゃなければ復帰しても大丈夫ですよ。」


とのお言葉を頂いたので、土日は出船してみました。

「インフルエンザ治りかけなので、今日は船長室、入室禁止です!!」

と再三、警告したのですが・・・

中には物好きなお客様が3人も・・・




















「うつったら責任取ってもらおう♪」

とか、



















「うつったら有給を取ろう♪」

とか・・・Il||li _| ̄|● il||li


僕を菌扱いした家族に比べれば優しいのかもしれませんが、どうも複雑な心境でした




翌週、その内2人のお客様が、




















「船長、うつらんかったよー(笑)」

と元気な姿で現れたので、あの苦しみを分かち合えなくてとっても残念でした(笑)









というのは冗談で、ほんとにお客様にうつらなくて、ひと安心です











でも・・・












残りもう一人のお客様の安否が気になる今日この頃です・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザとお客様愛 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる