若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだいけるのか?

<<   作成日時 : 2009/03/17 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、とある磯の前でこんなん釣れました。
画像


といっても、釣ったのは僕じゃないんですけどね


お客様を回収した時、とあるお客様から

「(玲次)船長がさっき、ふら〜って現れて、何か魚揚げよったよ!」

と言われ、僕も今夜のおかずが何なのか気になってた矢先、さっそく玲次船長から電話が・・・

「今日、こまい(小さい)けど、ヒラが4本食ったいーや!」

いつもはこんな事で電話してくるような人ではないのに、よっぽど寂しかったんでしょうねー。

今日は漁師仲間の方が誰一人周りにいなくて、ワイワイできない為、僕に逐一報告してくるのです。


ということで、お客様に僕も逐一ご報告。

先日のお客様は8号のハリスを切られたようですし、島の周りでヒラマサがまだ回遊している模様です。

天気のいい時に、是非どうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだいけるのか? 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる