若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のお得情報

<<   作成日時 : 2009/04/20 13:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

また情報が遅れました(Θ_Θ)
そういえば、お得情報をぜんぜん更新してませんでしたね。




先月までクーポン券は




使った日は貰えませんでした。





が!!!






今月からパワーアップして







@毎回もらえる


A期限の延長(書換)


そして3つ目は・・・















B手洗い水がお湯から水へ( ̄□ ̄;)!!

















つまり、嫁のサボリ!!






・・・といっても、Bはクーポン券とはまったく関係ないので置いといて、



@はですねー、クーポン券の使用期限内に来られた方は、必ず500円引きってことになります。
毎月のペースで通われてるお客様は、毎回4,500円ということです。
ポイントカードと併用されている方は、更にお得ですね



Aは、僕も今まで知らなかったのですが、
「使用期限が何日か切れてる」
というお客様には、嫁がその場で書き換えて、サービスしていたようです。

ですので、
「1週間も切れてるから無理かな・・・?」
という方でも、捨てる前にダメ元で、嫁に言ってみてください。
その日の乗船人数や嫁の気分次第(?)で500円引きになるかもしれませんよ(^_-)-☆


あとは、2と9が付くクジの日
「期限が切れそうだからクジは引かずにクーポン券を使う」
という方もいらっしゃるのですが、その場合はその日から1ヶ月延長した期限に書き換えておりますので、せっかくなのでクジを引いてお楽しみください。

それでも、
「クジより500円の方が確実だから」
ということでクーポン券をご利用の場合は、申し訳ないのですが、
クジの日の醍醐味がなくなるので、次のクーポン券は差し上げておりません

ですので、クジの日は確実を選ぶか、ギャンブルにでるか、
はたまた、「期限内に釣りに来れるか?」など、お客様の釣行予定などを踏まえてお選びください。

説明が長くなってしまったので、よく分からない方は、僕か嫁にお尋ねくださいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後のお得情報 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる