若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近よくやるドッキリ

<<   作成日時 : 2009/04/19 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

船長室のカーペットがボロボロになってきたので、新しいのに敷き変えました。

さっそく何人かのお客様にドッキリを仕掛けでみると・・・


僕:「○○さん!今日からここは土足厳禁です!!」








客:「えっ!?何で!?」









僕:「カーペットが新しくなってるでしょ。」










客:「えっ!?あっ!うん・・・」









僕:「ほら、そこに下足箱があるじゃないですか。」









客:「どこっ?」














僕:「んなわけないでしょ〜(笑)どうぞ、そのまま入って下さい。」




という風に・・・

ドッキリというよりは、ちょっとタチの悪いイタズラをして楽しんでおります。



それにしても、お客様のリアクションも様々で、
今日来られたお客様は、ネタばらしの前にすでに、靴を脱ごうとされてました(笑)




















しばらく、このネタ使えるかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近よくやるドッキリ 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる