若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS それはまるで凍てつく寒さ

<<   作成日時 : 2009/12/24 15:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

海に一人でいると、無性におかしな行動をとりたくなります。

誰からも見られていないという開放感からでしょうか・・・?

時には大声で歌ってみたり、船首で踊ってみたり、裸で寝てみたり・・・(!?)


中でも、今一番はまっているのが、ロト6のCMのものまね。

伊東美咲さんが

 ♪えんぴーつ1本…♪

と歌ってる最近のCMです。
(フランス革命の絵画みたいなヤツ)



すると、あるお客様から、























「船長、船首に立って何しよったと〜?」


と、つっこまれ・・・




まさか、あんなに磯から離れていたのに見られてるとは思わず、




とっさに出た言葉が、




















「いや、風を見てたんですよ。」

















 ・ ・ ・




思わず格好をつけてしまったものの、あんなポーズで風を見るって・・・












今後は、















「風を感じてたんですよ。」


















(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



















と、開き直って、お客様を凍らせる返答をしようと思います。


僕の奇行を目撃された方は、風邪をひかれないようにお気を付けください

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それはまるで凍てつく寒さ 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる