若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 三代目(仮)改め

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、今年一年、まったくと言っていいほど、天候に恵まれませんでしたね。

土日祝日、連休と、すべて時化てたような・・・

あまりにも時化すぎるので、せめて三代目(仮)の名前に託そうと思い












蒼い空










と書いて












そら君











と名付ける予定でした。












すると、玲次船長から海に関する名前・・・










海の人












と書いて、











かいと君











にしろとのお達しがあり・・・




















「あだ名が絶対うみんちゅやんかっ!」











との嫁からの反対を受け、












あ〜だこ〜だの紆余曲折を経て、















画像



あおば君










と名付けました。












ちなみに












白い波











白波だと玲次船長の飲むお酒











ということもあり時化男になりそうですが、











蒼い波











ということなので、大時化の蒼となるのか、おだやかな海の蒼となるのか・・・



画像




後者になることを祈ります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三代目(仮)改め 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる