若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 和製ドナルドダック

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、僕の体にピッタリの潜水服を作ってもらいました!
(今までのは漁師さんのおさがりです)

今年から本格的に海士デビューします!!

画像


ということで、先週から吉母の海女が始まったので、遅ればせながら参加してきました。


出撃前に玲次船長からこんなアドバイスが・・・


「×××の浅瀬でやれいーや。
俺は昔、ナンバー1の海士やった。
俺の経験上、今の時期は×××の浅瀬にモノがあるいーや。」



なんとも頼もしい言葉であります。


その結果がこちら
























画像


(※注)タラコをくわえているわけではありません。




玲次船長のアドバイスに従い浅瀬で潜っていると、磯に押し寄せる大波にもまれ、漁師さんからいただいた大タライが顔面に直撃するという・・・











なんともお粗末な結果・・・ミ(ノ_ _)ノ=З 











命からがら家に帰ると、玲次船長は僕の顔を見るなり大爆笑!


そのうえ、












「タライが壊れんでよかったいーや。
せっかく○○からもらったほぇから。」



などとからかわれ、今日一日、僕の顔をのぞきこんでは大笑い

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ



挙句の果てに、
























「こんな時化に浅瀬で潜るお前が悪いーや。」


と、罵られ・・・



























誰のせいでこうなったんでしょうねっ( ̄皿 ̄)凸

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和製ドナルドダック 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる