若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰に似たのか

<<   作成日時 : 2010/03/27 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中、僕の電話が鳴り響く。








客:「今日は出らんのぉ〜?」











僕:「いや、行きますよ。」













と、平静を装ったものの、時計を見るとAM4:25。















第一便の出船時間はAM4:00・・・














そうです。

かなりの朝寝坊です!














携帯のアラームは止めた形跡もなく、僕も嫁も爆睡してたようで・・・



















嫁:「なんでこんな日に限って、蒼波は夜鳴きせんのぉ〜!?」















と、叫ぶも、いつもは2〜3時間おきに乳を欲しがる我が子も、ぐっすり夢の中・・・


画像

















このあまのじゃく、誰に似たんでしょうね・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰に似たのか 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる