若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝効果、絶大

<<   作成日時 : 2010/07/11 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

僕と嫁が港から帰ってくると、大母ちゃんから


母 : 「蒼波が寝とるけ、静かに!」


と言われ覗いてみると、そこには孫をかたわらに昼寝をする玲次船長が・・・


母 : 「ベビーベッドに連れて行くって言うのに、どうしても手放さんのよ。」




それからというもの、
















玲 : 「だいたい、お前のイカリは小さいわぁやー。」

















と、今まで絶対に譲ってくれなかったイカリをくれたり、


















玲 : 「ウニの餌やっとったぞ。」


















と、勝手にバフンウニの世話までやってくれたりと、至れり尽くせりでして・・・


























大雨が降ったのは、玲次船長のせいかもしれませんね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
添い寝効果、絶大 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる