若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 子守りと爺守り

<<   作成日時 : 2010/10/04 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は蒼波の1歳の誕生日です。

じいじ(玲次船長)が三輪車を買ってくれました。

画像


早速、納竿の時に現れたのですが、お酒が入っているせいか、フラフラフラフラ・・・

その5メートル後をばあば(大母ちゃん)が必死にヒイコラヒイコラ・・・


その姿を見たお客様が、

客 : 「息子さん、奥さんによく似てますねー。」

嫁 : 「そうです?」

客 : 「さっき、三輪車から落ちかけてましたよ。」

嫁 : 「玲次船長が三輪車を押して散歩するんですけど、危なっかしくて目が離せなくて・・・」



















客 : 「どっちに目が離せないんだか分かりませんね。」
    (子供orじいじ)



一同 : (笑)


というような会話があったそうです




















僕からは「安全第一」ヘルメットをプレゼントしようと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子守りと爺守り 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる