若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 職権乱用

<<   作成日時 : 2010/11/25 15:01  

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、実におもしろくない。

みんなして、

「子供さん、奥さんにそっくり。」

と言う。

















実におもしろくないっ( ̄ヘ ̄+)















そんなお客様が、














「船長、○○(瀬)に上げて〜や〜。」
















などと言ってきても、





















「うちの子、誰に似てるんでしたっけ?」


















「おく・・・いや、船長です!」










と、ささやかな仕返しをするようにしています















みなさん、改めてお聞きしますが、うちの子、誰に似てますか?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職権乱用 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる