アクセスカウンタ

若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

プロフィール

ブログ名
若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」
ブログ紹介
春日丸の若船長が綴るしょ〜もない日記です。
タイトルの通り、お暇な方はお付き合い下さい。

 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
職権乱用
最近、実におもしろくない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/25 15:01
ドラフト会議2010
今年も電話がなかったな・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 15:43
子守りと爺守り
今日は蒼波の1歳の誕生日です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/04 15:53
年寄りぶりっこ
今日は吉母のお祭りです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/24 22:11
添い寝効果、絶大
僕と嫁が港から帰ってくると、大母ちゃんから ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 20:38
正解がわかりません
子供の成長って早いものですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 21:30
あいまる
先日披露した蒼丸ですが、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/25 23:02
あおまる
漁師さんからテンマ(船)を安く売ってもらいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/15 15:52
離乳食1年分
子供の離乳食に、おかゆや野菜などをあげてたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 20:48
金太郎?
暖かくなってきたので、看板犬をトリミングに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/10 21:08
看板坊やデビュー
ちょいちょい嫁が蒼波を抱っこして港に出るようになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 21:59
本日4月4日に波止場釣りについて問い合わせされたお客様へ
今日、蓋井島の港の件でお問い合わせいただいたお客様、お伝えし忘れた件がありますので、このブログに気付かれましたら、至急、ご連絡お願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 21:34
信憑性があり過ぎて・・・
日曜日のお客様のお話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 19:49
先を越された
寝坊の反省文も兼ねまして(?)、今日はブログ3本立てでお送りしております ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 23:50
DV疑惑
一昨日の怪我ですが、病院に行ったところ、手の施しようがないそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 22:49
誰に似たのか
夜中、僕の電話が鳴り響く。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 22:30
和製ドナルドダック
やっと、僕の体にピッタリの潜水服を作ってもらいました! (今までのは漁師さんのおさがりです) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 23:51
明けましてあめでとうございます
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/03 23:03
三代目(仮)改め
いや〜、今年一年、まったくと言っていいほど、天候に恵まれませんでしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 23:31
12月29日の忘れ物
9時便の納竿後に届けられた落し物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:52
それはまるで凍てつく寒さ
海に一人でいると、無性におかしな行動をとりたくなります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 15:39
春日丸親バカの会
昨日来られたお客様も、最近パパになられたそうで、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/06 22:55
そんだけ撒きゃ釣れるでしょうよ
最近、漁に出てもスラぎみの玲次船長。 漁師なのに、なぜかアジゴ釣りに出かけてます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 23:17
僕だけじゃない・・・
最近よく嫁から注意される事があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 12:59
五厘刈り
犬の毛が子供に良くないと思った僕は、嫁に内緒で看板犬を連れ出した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:15
看板犬、蓋井島上陸
最近、嫁が三代目(仮)に付っきりでふてくされ気味のうちの看板犬。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 23:01
クラクラするぜ・・・
今日、蓋井島で遭遇した船。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 20:03
三代目誕生!?
春日丸に三代目が誕生いたしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 18:47
敵討ちお願いします
今年もアジゴ販売いたします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/14 15:35
ご近所迷惑
以前から僕は、KY、KYと囁かれてきましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 17:04
ポイントカードをお持ちの皆さまへ
今年始めたポイントカード。 ぼちぼち、ステージ3進出者が現れております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 16:40
海でも陸でも・・・
毎年、底物餌を漁師さんに頼んでいたのですが、 最近体調がよくないとのことで、今年の夏は僕もお手伝いをしております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 15:55
The iso
今年もこの季節がやってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 19:30
6月6日の忘れ物
9時便の方です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 12:52
いかが!?
久しぶりにやったよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 23:11
今後のお得情報
また情報が遅れました(Θ_Θ) そういえば、お得情報をぜんぜん更新してませんでしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/20 13:51
最近よくやるドッキリ
船長室のカーペットがボロボロになってきたので、新しいのに敷き変えました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/19 23:36
トラック野郎
うちの看板犬、最近新たな芸を身につけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:28
大当たり?
今日はクジの日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 00:41
4月11日の忘れ物〜光GENJI編〜
4時便のお客様が帰られた直後に見つけました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 23:07
まだまだいけるのか?
今日、とある磯の前でこんなん釣れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/17 17:11
インフルエンザとお客様愛
またまたインフルエンザネタです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 20:23
インフルエンザと家族愛
実は先々週、生まれて初めて、インフルエンザにかかってしまいました。 その時の苦労話を少し・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 20:47
季節の変わり目は
最近の釣果ですが、参考になればと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 10:40
嫁も続け!韓流ブーム
今日は休みなので、僕のしょーもないブログにお付き合い下さい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 09:39
イカえもん
ドラえもんはネズミに耳をかじられて、ネズミが嫌いになったらしい・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 23:33
毎月2と9がつく日は・・・?
1、2、3、4、5、6、7、8、9、・・・12・・・19・・・22・・・29・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/31 09:39
2月のお得情報
今月はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 09:21
まだまだ続くよ韓流ブーム
一時、日本を賑わせた韓流ブーム。 もう下火かと思いきや、平野家ではそうではないようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/26 12:16
アジゴの気持ち
今日は組合の総会に出席してきました。 正確に言うと「出席させられた」んですけどね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる