若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁も続け!韓流ブーム

<<   作成日時 : 2009/02/10 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みなので、僕のしょーもないブログにお付き合い下さい。

先日お伝えした平野家の天邪鬼。
我が家にはもう一人、更なる上を行くものがおりました・・・

チャンネル争いで、天邪鬼その1の玲次船長が負けた時、しぶしぶ台所のテレビが韓国ドラマになるのですが、思わぬ場面でもう一人の刺客が登場。


テレビ:「알았다(アラッタ)。」
    (意:わかった。)

















嫁 : 「その食器洗った?」



    「アラッタ。」













この他にも、





テレビ:「아버시(アボジ)セリフ中略〜〜〜」
    (意:お父さん)

















嫁 : 「アボジイボジで・・・」

















テレビ:「어머니(オモニ)セリフ中略〜〜〜」
    (意:お母さん)

















嫁 : 「主に右の方が痛く・・・」

















などと、嫁がヒヤカシ紛いの合の手を入れるせいで、玲次船長は吹き出し、それまで大号泣だった大母ちゃんは笑うどころか、かなりのドン引きです


大母ちゃんが部屋に引きこもるのも仕方ないですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁も続け!韓流ブーム 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる