若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 海でも陸でも・・・

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年、底物餌を漁師さんに頼んでいたのですが、
最近体調がよくないとのことで、今年の夏は僕もお手伝いをしております。

といっても、ほんとお手伝い程度で、週に1回ぐらいのペースなのですが、
最近では海底で歩くこともできるようになりました。


海の中では、ウツボや、サメ、えげつない生物などに遭遇し、

先日なんて、見たこともない黄色いエイとあいまみえ、

パニックに陥り、危うく初盆を迎えるとこでした(笑)







朝方、再放送でやってる











「ぬかるみの女」









の最終回を見届けるまでは、僕は死ねません









そんな中、海の生物の中でも、今一番の強敵は・・・








なんといっても、














チヌ!!




です。





やつらは僕が恐くないのか、

こっちは海底で死ぬ気で大岩をひっくり返してるのに、

横からバフンウニを根こそぎ食べていくのです



岩をはぐれど、はぐれど、







ボリボリ、バリバリ・・・






チヌに横からかっさらわれ・・・








その頃家でも、







僕が買ってきた晩酌のつまみを







ボリボリ、バリバリ・・・







嫁に片っ端から食べられ・・・












((((ノ`皿´)ノ .。::ザケンナァアアア!!



と、半狂乱です。









海ではチヌになめられ、陸では嫁になめられる船長なのであります・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海でも陸でも・・・ 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる