若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所迷惑

<<   作成日時 : 2009/09/08 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から僕は、KY、KYと囁かれてきましたが・・・


先日、嫁と『人志松本のゾッとする話』を見ていた際、

手相で頭脳線と生命線が離れているのは「KY線」
というんだそうで・・・

思わず嫁が











「まさかねー?」










とおもむろに僕の左手を取り・・・













その後うちの嫁が、隣の犬が吠え出すほど大爆笑したのは言うまでもありません・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所迷惑 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる