若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS そんだけ撒きゃ釣れるでしょうよ

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、漁に出てもスラぎみの玲次船長。
漁師なのに、なぜかアジゴ釣りに出かけてます。

サワラと違って、バカスカ釣れるのが楽しいんでしょうねー


ある日、大母ちゃんが

母 : 「ジアミ買いに行って来いってうるさいけー、ちょっと買いに行ってくるね。」


僕 : 「ジアミなら、冷凍庫にある僕のを使ってもいいですよ。」


母 : 「あんなのとっくに使い終わったーね。」


僕 : 「えー!!?」








あんなにあった、僕のジアミが・・・















確かに最近のおかずと言ったら、アジの南蛮漬けばかりでしたが、それにしては量が少なすぎる・・・

















玲次船長、どんだけ撒き餌に使ってくれたんだ!?
















僕なら、あれだけジアミがあったら玲次船長の倍の倍は釣ってきますよ!!

















1匹いくらで売れば元が取れるんだろう?

























家で食べるなら、スーパーで買った方が断然安上がりです・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんだけ撒きゃ釣れるでしょうよ 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる