若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS 信憑性があり過ぎて・・・

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のお客様のお話。

もう開き直って、船長室ではマスクを外して過ごしてました。

すると、ブログを見てなかったお客様から、

客:「その怪我、どうしたん!?」

と心配されたので、

しめしめと思い、




























僕:「玲次船長と殴り合いですよ!」


と、強気に言ってみると














客:「ケンカはいけんよぉ〜


と、本気でハラハラされてました(笑)























  玲次船長に殴られた















だと、信憑性があり過ぎて、さらに使えません

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信憑性があり過ぎて・・・ 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる