若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」

アクセスカウンタ

zoom RSS あおまる

<<   作成日時 : 2010/06/15 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

漁師さんからテンマ(船)を安く売ってもらいました。

その名も
















蒼丸













です。

画像



漁師さんに手伝ってもらって、ビシッと名前まで入れました。

画像


仕事中、これを見ればやる気が出るかと思い、息子の名前から一文字取りました。




ワクワクしながらペンキを塗っていると、蒼波を連れて現れた嫁から

















「あおまる???



















  『あ、オマル』ね。











 






 あー君、でっかいオマル買ってもらって良かったねー!」
















などと、茶化され・・・















どうやら僕はでっかいオマルを買わされたようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおまる 若船長の「お暇な〜ら来てよね♪」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる